

このブログについて


みなさまへ


今まで、マメな更新もできないまま細々と続けてきたこのブログですが、
勝手ながらこの記事をもって、閉じることに致しました。

遊びに来てくださっていたみなさま、追って個別にご挨拶に伺います☆

ブログはしばらく放置しておくか、削除するかはまだ決めていませんが・・・


短い期間でしたが、みなさまとブログを通して交流でき、楽しかったです。
本当にありがとうございました♪

                                        poco♪


バレンタインは・・・


今年は、気合入れて作ろうと思っていたチョコ。

何だか、見た目残念な結果に

画像 068


イビツなトリュフたち。。。



娘が寝ているスキを狙って作っていたんですが、いざチョコを丸めるって時にお目覚め

抱っこ紐であやしつつ、超高速で作ってしまいました

そして、ちょっと早めの12日、会社から帰ってきた旦那様にプレゼント

今年はもらえると思ってなかったみたいで、ビックリしていました。

早速食べてくれたけど、見た目はともかく味は問題ないらしい

2010年最初のイベント、無事突破です。

初挑戦♪

今娘ちんが、指しゃぶりに夢中なのでそのスキに。。。

昨日、届きました!

バレンタイン用にネットで買った、無印の手作り用クランチサンドチョコとトリュフ

逕サ蜒・048_convert_20100204114556

生まれてこのかた、手作りチョコなんて作ったことのない私。
(買ったほうが断然美味しいと勝手に決め付けていた)

今年は、あんまりお出かけできないので一念発起して手作りすることにしました

とはいっても、これ溶かして成型する程度でできちゃうから手作りと言ってしまっていいのか疑問

いつ作るかなぁ。。。
バレンタイン前まで旦那様に見つからないところに隠しておこう

買ってしまった。

買ってしまいました。マイコー。



「THIS IS IT」大ヒットですね

マイケルはピンポイントな世代ではないけども、曲は有名で知ってるし、ついつい手に入れてしまいました。

週末観ようと思ってたけど、娘の機嫌が悪く結局タイミングを失ってしまったのです

折角だから旦那さまと一緒に観たいけど、今日からまた中国行っちゃったので、しばしおあずけです

待ちぼうけ

お腹すきました。。。

今日、東海道新幹線がトラブったおかげで、旦那様の帰りが大幅に遅れております。
ただでさえ、今日は帰りが遅いって言ってたのに。


しかも今日は娘がグズグズしてるので晩ご飯作るのめんどくさくなっちゃって、
久々のピザでございます



ピザを目の前にして、待っているのが辛くなったので、久々にブログアップしました!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

poco♪

Author:poco♪
ニックネーム:ぽこ
性別:女性
血液型:A
出身地:四国

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
clock
フリーエリア

ジオターゲティング
オンラインカウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
